株式会社Dragoing Sports表敬訪問
7月11日(金)、県・九州大会で優秀な成績を収めた株式会社Dragoing Sportsの皆さんが田島町長を表敬訪問しました。
白石高校1年の社家間さんは県大会で優勝・九州大会で準優勝し、8月4日に島根県で開催されるインターハイに出場されます。社家間さんは「失敗しても切り替えて、少しでも上位に入れるように頑張りたい。」と意気込みを語ってくれました。
代表の龍氏は、「まだまだ試合が続くのでさらに上を目指し頑張りたい。白石町は空気も食べ物もおいしいので体作りにはとても有効だと思う。もっともっと白石町の名前を全国に出せるように頑張っていきたい。」と語りました。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。
このページに関するお問い合わせ先 生涯学習課 生涯スポーツ係 電話(直通):0952-84-7129