白石町

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マイナンバーカードの出張申請受付について

マイナンバーカードの出張申請受付について

町内の個人宅・事業所・公民館等でマイナンバーカードの申請ができます。

ご近所・ご友人・グループ・自治会等で、お誘いあわせのうえ、是非ご利用ください。

申請受付日時

平日:9時~16時

※住民課窓口の繁忙期の3月から5月を除きます。

申込について

出張申請を希望される方は、住民課住民係までお申し込みください。

日程調整後、申請受付日時等をお知らせします。

出張申請受付申込書 (PDFファイル; 39KB)

申請当日に準備するもの

(1)本人確認書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、健康保険証等)

(2)通知カード、個人番号通知書、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

マイナンバーカードの受取方法

マイナンバーカードができ次第、申請者のご自宅へ郵送します。

このページに関するお問い合わせ先 住民課 住民係 電話(直通):0952-84-7115

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白石町役場

〒849-1192 佐賀県杵島郡白石町大字福田1247番地1

電話 :0952-84-2111  FAX:0952-84-6611

午前8時30分~午後5時15分まで

土・日・祝日・年末年始を除く

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