マイナンバーカードの出張申請受付について
マイナンバーカードの出張申請受付について
町内の個人宅・事業所・公民館等でマイナンバーカードの申請ができます。
ご近所・ご友人・グループ・自治会等で、お誘いあわせのうえ、是非ご利用ください。
申請受付日時
平日:9時~16時
※住民課窓口の繁忙期の3月から5月を除きます。
申込について
出張申請を希望される方は、住民課住民係までお申し込みください。
日程調整後、申請受付日時等をお知らせします。
出張申請受付申込書 (PDFファイル; 39KB)
申請当日に準備するもの
(1)本人確認書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、健康保険証等)
(2)通知カード、個人番号通知書、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
マイナンバーカードの受取方法
マイナンバーカードができ次第、申請者のご自宅へ郵送します。
このページに関するお問い合わせ先 住民課 住民係 電話(直通):0952-84-7115