【さが西部クリーンセンターからのお知らせ】直接搬入を5月25日から再開します
新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、さが西部クリーンセンターでの収集ごみの処理事業を継続していくために、一般家庭や事業所による一般廃棄物の直接搬入を休止しておりましたが、国の緊急事態宣言の解除を受け、
5月25日(月)から再開します。
受付時間は9:00から16:00まで
・感染予防の観点から搬入時には必ずマスクを着用し、場内では係員の指示に従い、荷降ろしは自身で行ってください。
・もえるごみ、もえないごみ、粗大ごみは、荷降ろしを行う場所が違いますので、品目ごとに分けて積んでください。
なお、再開当初は混雑が予想されるため、集積場へ出せるごみは集積場へ出していただき、クリーンセンターへの不要不急なごみの搬入は自粛をお願いします。
資源物として出せるものは、資源物回収へお出しください。
皆さま方のご理解とご協力をお願いします。
※今後の状況により、再度休止する場合もあります。
※搬入日をご確認ください。
問い合わせ: さが西部クリーンセンター
電話 0955-26-2353 ホームページはこちらから
このページに関するお問い合わせ先 生活環境課 廃棄物対策係 電話(直通):0952-84-7118