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入札参加資格申請の変更届

申請内容が変更された場合は、速やかに変更届等を提出してください。

1.提出書類の例示

変更内容 必要書類

必要書類

(該当する場合)

本店の商号・名称 変更届、登記事項証明書、
印鑑登録証明書、使用印鑑届、
誓約書 
委任状
本店の住所 変更届、登記事項証明書 委任状
法人の代表者 変更届、登記事項証明書、
使用印鑑届、誓約書
委任状
支店等の商号・名称・住所 変更届、委任状 登記事項証明書、
使用印鑑届、誓約書
受任者(支店長等)の役職・氏名 変更届、委任状、使用印鑑届、
誓約書
委任先の廃止 変更届
委任先の新設 変更届、委任状、使用印鑑届
電話番号・ファックス番号 変更届
実印 変更届、印鑑登録証明書、
使用印鑑届、誓約書
委任状
使用印 変更届、使用印鑑届 委任状
誓約書
許可(登録)内容 変更届、通知書
経営規模等評価結果通知書 通知書
入札参加資格の取下げ(廃業等) 取下書

※上記以外が変更される場合は、変更届と変更内容の記載書類を提出してください。

2.様式

変更届 (Wordファイル; 30KB)

取下書 (Wordファイル; 31KB) 

 

※委任状や使用印鑑届等は任意様式を基本としますが、白石町の様式(建設工事、測量・建設等コンサルタント、物品販売等の提出書類一覧表よりダウンロードしてください。)で提出しても結構です。

このページに関するお問い合わせ先 企画財政課 財産管理係 電話(直通):0952-84-7112

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白石町役場

〒849-1192 佐賀県杵島郡白石町大字福田1247番地1

電話 :0952-84-2111  FAX:0952-84-6611

午前8時30分~午後5時15分まで

土・日・祝日・年末年始を除く

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